≪韓国ドラマNOW≫「御史とジョイ」15話、テギョン(2PM)ら捜査団が集まる=視聴率3.6%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「御史とジョイ」15話、テギョン(2PM)ら捜査団が集まる=視聴率3.6%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「御史(オサ)とジョイ~朝鮮捜査ショー~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

tvNドラマ「御史とジョイ」15話(視聴率3.6%)は、復讐のために集まった“御史ベンジャーズ”の活躍が描かれた。

 ジョイ(キム・ヘユン)の企画で始まった演劇で、捜査団はスン(チョン・ボソク)が隠していた決定的な証拠を手に入れるのに成功した。イオン(テギョン(2PM))はこれを武器に王(チョ・グァンウ)と命を懸けた交渉に出た。スンを逮捕する権利を得たイオンだが、スンを引き連れて絶壁に向かった。

 スンの自宅に入ったジは探索を始めた。スンとドス(チェ・テファン)は酒と薬に酔っておかしくなっている状態だった。その時、スンが足袋の中のポケットに紙を隠しているのを見たジョイは、本能的にそれが大事な証拠だと感じた。再び家に入ったジョイは、グァンスン(イ・サンヒ)の父親が残した草履から世子が飲んだ薬の成分が書かれた布切れを見つけた。スンが奪っていったものより強力な証拠が一つずつ集まっていった。

 一方、甲比古次から戻ってきたイオンは、意外な客ドクボン(ペ・ジョンオク)に会った。ベールに包まれていた尾島の後援者が、ジョイと関係のあった弘文館のラ・イオンだと知って訪ねてきたのだった。続けてジョイを含めた捜査団が次々にイオンの家にやってきて7人が一堂に会した。

 テソ(イ・ジェギュン)がくれた紙と薬の成分が書かれた布切れ、そして悪党集団「カンビョンサウ」の自白までそろえば、スンを倒すのは時間の問題だった。しかしスンについて甲比古次に遊びに来たドスが、テソを殺害したのだ。それだけでなく、スン父子は別の「カンビョンサウ」に命を奪われ、尾島まで廃墟にした。涙をこらえてこれを見ていたピョルアジム(リュ・シヒョン)はドクボンに全てを伝えた。スン父子への怒りでドクボンとピョルアジムは捜査団に合流する意思を明らかにした。しかし証拠が不足し、反撃されかねない状況となった。

[15話予告]御史とジョイ
[15話予告]御史とジョイ




Copyright(C) herald wowkorea.jp 5