≪韓国ドラマNOW≫「ゴースト・ドクター」2話、チョン・ジフン(Rain)が血まみれの衝撃「自分の体に戻れない!」=視聴率4.5%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「ゴースト・ドクター」2話、チョン・ジフン(Rain)が血まみれの衝撃「自分の体に戻れない!」=視聴率4.5%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ゴースト・ドクター」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

4日に放送されたtvNドラマ「ゴーストドクター」の第2話(視聴率4.5%)では、チャ・ヨンミン(チョン・ジフン扮)がコ・スンタク(キム・ボム扮)の体に憑依して手術を行う姿が描かれた。

チャ・ヨンミンは手術のために夜遅く、急いで車に乗ってに病院へと向かうことになった。この時、怪しいヘルメットをかぶったバイクがチャ・ヨンミンの車を追った。

妙な感じがしたチャ・ヨンミンは素早く移動したが、バイクはしつこくチャ・ヨンミンを追いかけ、バイクを避けようとしたチャ・ヨンミンは結局事故に遭ってしまった。 事故に遭った後、チャ・ヨンミンは魂が抜け出し、これを見守った。

そしてコ・スンタクは救急隊に運ばれてきたチャ・ヨンミンを見た。コ・スンタクはチャ・ヨンミンの手術を始めた。 この時、チャ・ヨンミンの魂がコ・スンタクに憑依し、そのまま手術を進めた。

手術が順調に進み成功すると思っていた瞬間、突然血が漏れコ・スンタクは当惑し、アン・テヒョン(コ・サンホ扮)が手術を進めた。 手術後、アン・テヒョンは「血圧が低い時間が長すぎた」と話した。

これをチャ・ヨンミンの魂が出て手術の場面を見ていて、キム・ジェウォン(アン・テファン扮)は「コ・スンタクが本当に手術を進行したのか」と聞いた。 するとコ・スンタクはキム・ジェウォンに「わたしが手術したというが思い出せない」と言った。 手術は無事に終えたが、目が覚めるかどうか分からない状態だった。 チャ・ヨンミンは何度も自分の体に戻ろうとしたが失敗した。

そのような中、チャ・ヨンミンの前にテス(ソン・ドンイル扮)が登場した。 テスは20年前に死亡していた。テスはチャ・ヨンミンに「コーマ(昏睡状態にある)ゴースト」と言い、憑依経験のあるコーマゴーストは本来自分の体に戻ることができないと言った。 これを聞いたチャ・ヨンミンは挫折した。

病院の外にも出られなかった。これに対してテスは「コーマゴーストは行動半径100メートルを離れられない」とし「絶対君の体から遠く離れてはいけない」と言った。

この時、コ・スンタクはチャ・ヨンミンに会いに来た。 コ・スンタクは「私をいじめる職場の上司に私の手を生かすなんて、だから何としても目を覚ましてみよう」とし「こういうふうに行く人ではないだろ」と言った。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 109