“青春”という修飾語がよく似合うイ・ミヨンが、公開を控えた映画の予告編で大胆なベッドシーンを披露し、ファンの関心が爆発している。主要ポータルサイトの動画像セクションには、イ・ミヨンが主演を務める『肩ごしの恋人』の予告動画像と、イ・ミヨンの大胆なベッドシーンが含まれており、ネティズン(ネットユーザー)から人気検索語として注目を集めている状況だ。

イ・ミヨン の最新ニュースまとめ

予告編でイ・ミヨンは、気に入った男性との一夜の恋は、生活の活力源という価値観を持つキャリアウーマンとして登場するが、とくに劇中では「不倫に似合う愛人は私じゃない?」「セックスは栄養剤」など、大胆かつ開放的な性意識を持っている独身女性の姿を代弁している。

4年ぶりに再びスクリーンに戻ってきたイ・ミヨンは、今回の映画で自由奔放な現代女性の姿を見せているが、その中の一部分を表現しているベッドシーンは、劇中キャラクターの価値観を表す一つとして作用している。さらにこのような型破りなベッドシーン演出が、映画広報と共にネティズンの口コミで広まっており、熱い関心を呼び集めている。

一方、日本の同名小説を原作にした映画『肩ごしの恋人』は、女性たちのライフスタイルと繊細な心理描写が引き立つ映画で、来たる10月18日に観客の元に訪れる。同時にイ・ミヨンと共に主演を演じるイ・テランにも注目だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0