新人ガールズグループ「bugAboo」1(画像提供:wowkorea)
新人ガールズグループ「bugAboo」1(画像提供:wowkorea)
ファッションマガジン「@star1」が、新人ガールズグループ「bugAboo(バガブー)」のグラビアと、インタビューを公開した。

bugAboo の最新ニュースまとめ

 公開されたフォトで「bugAboo」は、幻想的な感じの視線と清純美が際立つメイクで、雰囲気漂う姿を披露した。6人のメンバーのケミストリーがそのままにじみ出る姿の写真で、独特の魅力を引き出している。

 「bugAboo」は、IU、「OH MY GIRL」、「NCT」ら人気歌手の音楽プロデューサー、ライアン・チョンが自主制作した初のガールズグループとしてデビューし、3か月もしないうちにTikTok(ティックトック)の照会数は1億8000万回突破という記録を打ち立て、デビュー曲「bugAboo」の活動終了後も、逆走で音楽番組へ再カムバックする底力を発揮したりもした。

 Mnet「プロデュース48」に参加経験のあるメンバー、チョヨンとウンチェは、「尊敬している先生方の教えと、同じ夢に向かって走っていく仲間たちに刺激されて、実力的な面だけでなく内面的にも大きく成長できた経験でした」とし、「未熟だったあの頃とは違って、かなり成長したということをさらに多くの人々にお見せしたいです」と話した。

 ロールモデルとして、「OH MY GIRL」を挙げ、粘り強いチームワークとロングヒットし続ける点を見習いたいと話す「bugAboo」のインタビューとグラビアフォトは、「@star1」1月号で確認できる。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111