キュヒョン(SUPER JUNIOR)、共感から ユーモアまで…「脱出おひとり島」で真心いっぱいのMCに
キュヒョン(SUPER JUNIOR)、共感から ユーモアまで…「脱出おひとり島」で真心いっぱいのMCに
韓国の男性アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のメンバー、キュヒョンが「脱出おひとり島」でMCとしての存在感をみせ大活躍を予告した。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

キュヒョンは18日に公開されたNetflix芸能番組「脱出おひとり島」にMCとして出演し、参加者たちの姿と事情に共感するなどの活躍をした。

1、2話でキュヒョンは「脱出おひとり島」の参加者たちのストーリーが入った映像を見ては沢山の会話を交わしていった。キュヒョンはプロローグを見た後で「映像だけ見ても何かしら匂う。一体どんな展開が繰り広げられるのか気になって仕方ない」と期待感を高め参加者たちの心に感情移入しながら状況を見つめる等、共感のムードを形成した。

キュヒョンは参加者たちの傾向を把握するなどの心から没入している姿を見せていた。キュヒョンは「各自魅力が違うので趣向によって分かれると思う」と予想しつつ、時々刻々と変わっていく参加者たちの感情線を見ながらラブラインを推測する等、没入度と同時に見る楽しさを高めていった。

キュヒョンは鋭い視線で参加者たちを見つめ分析し推測しながらもウィットも忘れなかった。状況によって別のMCらが発見できなかった場面の数々をキャッチし、瞬発力とセンスを発揮しつつ、笑いと楽しさも逃す事はなかった。

キュヒョンは参加者たちの心理と感情線を追いながら視聴者があたかも「脱出おひとり島」の参加者になっているかのような没入度をみせ、ユーモアと笑いまでを送りより一層の楽しさを提供した。特にホン・ジギョン、イ・ダヒ、ハンヘと一緒にテンポの良い相性を発揮するなど今後の放送に対する期待感を高めている。

一方、キュヒョンはNetflix「脱出おひとり島」、JTBC「シングアゲイン2」等の様々な芸能番組で活躍中だ。また先月からはミュージカル「フランケンシュタイン」で多くの観客と出会っている。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76