「少女時代」ヒョヨン、メンバーたちとの衣装選びについて言及…「諦めない人が勝つ」(画像提供:wowkorea)
「少女時代」ヒョヨン、メンバーたちとの衣装選びについて言及…「諦めない人が勝つ」(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「少女時代」のメンバー、ヒョヨンがメンバーたちに対して寂しいと感じた点を告白した。

少女時代 の最新ニュースまとめ

ヒョヨンは21日午後に放送されたケーブルチャンネルMBC every1「私を呼んで」に出演した。

共演者のキム・ジェヒは「メンバーたちに寂しいと思う点があるのではないか?」と尋ね、ヒョヨンは「本当に寂しいと思う点はないけれど、些細な事が気になっている。衣装!『この衣装を着たいな』と思っていても、他のメンバーも同じように思っている」と答えた。

すると、ユ・セユンは「誰が優先権を持っているのか?」と尋ね、ヒョヨンは「諦めない人が勝つ」と正直に答え、笑いを誘った。

これを聞いたチャン・ドヨンは「スタイリストが決めてくれるのかと思った」と話し、ヒョヨンは「活動初期の頃はランダムで衣装を選んでいた。なので、一人ずつ『これを着たい』と選びに行っていたけれど、全員の意見を聞くこともできないので、今は指定となって争いの余地もなくなった。そのため、私たちは放送局に来てお互いの衣装がわかっている」と説明した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102