「N.Flying」出身クォン・グァンジン、「セクハラの汚名から完全に自由に」とSNSで報告…ことしはファンと結婚のニュースで話題にも(画像提供:wowkorea)
「N.Flying」出身クォン・グァンジン、「セクハラの汚名から完全に自由に」とSNSで報告…ことしはファンと結婚のニュースで話題にも(画像提供:wowkorea)
バンド「N.Flying」出身のクォン・グァンジンがセクハラの汚名から自由になったと明らかにした。

N.Flying の最新ニュースまとめ

クォン・グァンジンは21日、自身のインスタグラムを通じて「ついに“セクハラ”という汚名から完全に抜け出した」とし、「約4年ぶりに話をする。いくら言葉で言うより、こうして証明書で成果としてお見せするのが正しいと思い、これまで何も言わずにいた」と述べた。

同日掲載した動画でクォン・グァンジンは「グループで歌手として活動していたが、ガールフレンドができたので脱退した。ガールフレンドはファンだったが、脱退過程の中で『ファンをセクハラした』という疑惑が生じ、事実とは関係のない虚偽事実で、警察と検察に通報もされていないデマだった」と当時感じた無念の思いを吐露した。

クォン・グァンジンはファンを告訴するのは容易でなかったとしながら、「お金を取る目的で告訴したのではなく、叱らなければという思いと判決文をもらうために民事まで行った」と民事訴訟まで行くことになった理由を明らかにした。

さらに彼は「3、4年間本当に大変だったし、とてつもない苦痛の中で暮らした」とし、「運命なのか、その時出会ったガールフレンドと順調に交際し結婚式の日取りも決めた」と付け加えた。

一方、2015年に「N.Flying」としてデビューしたクォン・グァンジンは2018年にファンと交際の事実が知られると同時に、ファンをセクハラしたという疑惑を受け、グループから脱退した。ことし7月には結婚のニュースを伝えたりもした。





Copyright(C) herald wowkorea.jp 95