イム・ナヨン(元I.O.I)、イェソン(SUPER  JUNIOR)のサプライズイベントに感動(私たち家族になりました)(画像提供:wowkorea)
イム・ナヨン(元I.O.I)、イェソン(SUPER JUNIOR)のサプライズイベントに感動(私たち家族になりました)(画像提供:wowkorea)
歌手兼女優のイム・ナヨン(元I.O.I)が、仮想の夫である「SUPER JUNIOR」イェソンのサプライズイベントに感動した。

イェソン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

20日午後に放送されたディスカバリーチャンネルコリア、Mnet「私たち家族になりました」では、イェソンとイム・ナヨンは初デートの場所としてカフェを選んだ。

カフェでイェソンのソロ曲「君じゃなきゃダメなんだ」が流れ、近くに座っていた男性客2人が立ち上がり歌を歌い始めた。

男性客たちは続けてイム・ナヨンにバラの花を渡し、イェソンは歌が続く中、「もう一度言う、僕の新婦になってくれてありがとう」とネックレスをプレゼントした。

これはイェソンがイム・ナヨンにこっそり準備したサプライズイベントであり、男性客たちはミュージカル俳優のキム・ナムホ、俳優のチェ・ソンジュンだった。

これに感動したイム・ナヨンは、「とても夢のようだった」とし、「目を合わせて歌を歌ったが、その時は私も泣きそうだった。心を込めて歌うのが分かって、その姿を私の目に写したくて最後の方で目を見た。その時、かっこよかったと思う」と感想を伝えた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71