V(BTS)が悪質ユーチューバーを告訴へ……「家族・友人まで巻き込んだ」(画像提供:wowkorea)
V(BTS)が悪質ユーチューバーを告訴へ……「家族・友人まで巻き込んだ」(画像提供:wowkorea)
韓国の男性グループ「BTS(防弾少年団)」のVが、悪質なユーチューバーに宣戦布告した。

V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 Vは20日、ファン・コミュニティ「weverse」において「告訴するつもりだ。お菓子代ぐらいは出るだろう。(彼は)家族や友人まで巻き込んでいる」と投稿した。

 問題となっているのはユーチューブチャンネル「タルドク」を運営しているユーチューバー。「BTS」をはじめとする多数のアイドル歌手を対象に、映像を編集するなどして根拠のない噂を広めているという。

 Vが問題視しているのは、「タルドク」運営者が先日投稿した動画。VがSNSにひげを伸ばした写真を掲載したところ、その写真を利用して「(Vが)また酒を飲んで騒動を起こす。深刻そうな状況」というタイトルで動画を投稿したのだ。

 これについてVは「(問題の動画を)今ざっと見たところ」とし、「私たちだけでなく、すべてのアーティストがこのような人間を嫌っている。ファンの皆さん、ARMYの皆さんがモニタリングしているかもしれないし、していないかもしれないが、傷ついても泣き寝入りしている人たちを代表して告訴しようと思う」と、厳しく対応することを予告した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 106