俳優ソル・ギョング、映画「シルミド」への出演を記事を見て知ったと告白(画像提供:wowkorea)
俳優ソル・ギョング、映画「シルミド」への出演を記事を見て知ったと告白(画像提供:wowkorea)
俳優ソル・ギョングが、演技人生を振り返った。

ソル・ギョング の最新ニュースまとめ

19日に放送されるJTBC「部屋の隅1列」は、俳優ソル・ギョング特集第1弾が予定されている。

行われた収録では、韓国映画史上初の観客1000万人を動員した映画「シルミド」に対して話をしていた時、ソル・ギョングは「シルミド」出演の事実を記事を通じて知ったと明らかにし、出演陣を驚かせた。

この日ソル・ギョングは「シルミド」の中の最高の名台詞である「卑怯な言い訳です」に対し、「最初は消化するのが難しく、苦しかったセリフ」だったと告白した。また「作品ごとに初めて登場する場面を重要だと考える」といった自身の演技持論を明らかにし、視線を集めた。一方、いろいろあった「シルミド」撮影現場ではジャージャー麺を200杯注文したことも公開し、驚かせたという。

俳優ソル・ギョング特集を行うJTBC「部屋の隅1列」は、12月19日午前10時30分に放送される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71