女優イ・ミンジョン、妊娠したイ・ジョンヒョン1(画像提供:wowkorea)
女優イ・ミンジョン、妊娠したイ・ジョンヒョン1(画像提供:wowkorea)
韓国女優イ・ミンジョンとイ・ジョンヒョンが、仲睦まじい姿を見せた。

イ・ミンジョン の最新ニュースまとめ

 イ・ジョンヒョンは17日、自身のインスタグラムに、「ミンジョンと知人の家に招待されて、突然サプライズ~」とし、「祝福も一緒に、本当にありがたくて、ごちそうさまでした~!韓国料理のミシュランレストランよりおいしかったです~!」というコメントを残した。

 また、「今度必ず真似するために、だいたいのコピーは完了...今度レシピをYouTubeにあげますね。愛する友人たち、皆さん愛しています」と付け加えた。

 公開された写真では、美しい美貌を誇り、仲の良さそうなイ・ジョンヒョンとイ・ミンジョンの姿が写っている。二人はかわいらしいポーズをしたり、ピースしたりしてカメラを見つめている。

 テーブルのケーキや、豪華な料理も目を引く。友人たちと集まって、幸せな時間を過ごした二人だ。

 イ・ジョンヒョンは、2019年に3才年下の整形外科医と結婚した。彼女は今月7日、自身のYouTubeチャンネルで妊娠したことを発表して、話題を集めた。

 イ・ミンジョンは、俳優イ・ビョンホンと2013年に結婚して、男の子を出産した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111