女優イ・シウォン、 ドラマ「アンクル」で輝く美貌
女優イ・シウォン、 ドラマ「アンクル」で輝く美貌
韓国の女優イ・シウォンが輝くビジュアルを放ちドラマ「アンクル」のソン・ファウム役を完璧に消化している。

イ・シウォン の最新ニュースまとめ

イ・シウォンが出演するTV CHOSUN新土日ミニシリーズ 「アンクル」(演出チ・ヨンス、脚本パク・ジスク、制作HIGHGRND、Monster Union)では、姉の青天の霹靂な離婚からあっという間に小学生の甥を引き取る展開となってしまった出来損ないのミュージシャンである叔父の、コミカルで愉快な成長生存記だ。イ・シウォンは過去にミュージシャン“ジェイキング”で活動していたワン・ジュンヒョク(オ・ジョンセ )の唯一のファンであり、情熱あふれる小学校の教師であるソン・ファウム役を担った。過去にファンであったワン・ジュンヒョクと再び再会した後、再起と成功のために物心両面から助け出る人物だ。

先週放送された「アンクル」第1、2話を通じてイ・シウォンは、賢くさっぱりとした性格を持つ教師の姿と少女ファンとしてのモーメントを同時に見せつけ視聴者らの心を掴んだ。特にワン・ジュンヒョクに向けた隠すことのできないファン魂を、揺れる視線と浮かれる声で表現しときめきを誘発しながら甘い展開を期待させたりもした。

公開された写真には「アンクル」第 1、2話の中でソン・ファウムとして完璧な変身を遂げたイ・シウォンの姿であった。教室の中でのイ・シウォンの姿は学生らが下校した後で授業の準備をする小学校の先生である。特に自身を心配する同僚教師に向けた視線には自信感が込められていた。

学校での姿とは違いオ・ジョンセの前では少女ファンモードに突入し、ファンとしての笑顔を誘発する。徹底した笑顔と、ハートが零れ落ちるような視線が見ている人までをときめかせた。何よりも彼女の存在自体が輝きを放ち周囲を明るく照らす笑顔で見ている人の気持ちまで明るくさせた。

このようにイ・シウォンは信頼ある演技力と輝くビジュアルでソン・ファウムという愛くるしいキャラクターを完璧に表現している。今後「アンクル」でイ・シウォンがみせる活躍に自然と期待感が上っていく。

一方、イ・シウォンが熱演中のTVCHOSUN新土日ミニシリーズ 「アンクル」第3話は、18日土曜日午後 9時に放送されVODはwavveで独占公開される。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 76