「BLACKPINK」のメンバー、ジェニーは7か月ぶりのVlog動画で戻ってきた(画像提供:wowkorea)
「BLACKPINK」のメンバー、ジェニーは7か月ぶりのVlog動画で戻ってきた(画像提供:wowkorea)
女性アイドルグループ「BLACKPINK」のメンバー、ジェニーは7か月ぶりのVlog動画で戻ってきた。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

ジェニーは15日、個人のYouTubeチャンネルを通じて「ベーカリーツアーVlog」を掲載した。

映像の中のジェニーは、ソウル延禧洞(ヨニドン)にて有名なパン屋を訪れた。ジェニーは 「延禧洞のパン屋を探して、おいしいものを食べるのがロマンの一つだった。 こうして歩いて探すのも、久しぶりだと思うが、新しい挑戦をしようと思う」と笑顔を見せた。

ジェニーは3つの店に立ち寄った。彼女はパン1個を取り、「これなら3食は食べられそう」と話し、小食家の一面を見せた。 特にメンバーのジスのためのチョコ塩パンやリサが好きなチョコレートパンを取りながら、「BLACKPINK」のメンバーらを思う細やかさも目立った。

一方、そぼろパンが一番好きなジェニーの両手には袋がいっぱいだった。「パンを買って歩いているのがすごく恥ずかしい」と話す彼女はYGエンターテインメントの事務所を訪れ、パンを配る温かさで映像を締めくくった。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 108