テギョン(2PM)、”結婚&お相手の妊娠”発表したチャンソンを祝福 「心からおめでとう」(画像提供:wowkorea)
テギョン(2PM)、”結婚&お相手の妊娠”発表したチャンソンを祝福 「心からおめでとう」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「2PM」チャンソン(31)が結婚とお相手の妊娠を発表した中、メンバーのテギョン(32)が祝福メッセージを伝えた。

テギョン(2PM) の最新ニュースまとめ

 テギョンは、チャンソンの投稿に「うちの末っ子チャンソン、君がどんな道を進もうといつも応援し、隣にいるよ。心からおめでとう、お幸せに。愛してる」とコメントを付けた。

 チャンソンは15日、自身のインスタグラムに直筆の手紙の写真を掲載し、Hottest(=「2PM」のファン)に向けて「私には長い間交際してきた人がいます。この人は長い期間、不安定な私の気持ちの安息所であり、何でも話せる友人であり恋人になりました。軍除隊後、この人と結婚を準備し、計画していた時、予想より早く新しい生命が宿り、早ければ来年の初めに結婚を考えています」と伝えていた。

 また、テギョンに続きチャンソンもJYPエンターテインメントを離れることを同時に発表。

 同件と関連して所属事務所は「メンバーごとに契約期間が異なる」とした上で、「チャンソンは契約が終了したが、Jun.K、ニックン、ウヨン、ジュノは契約期間が残っている」と伝えた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4