【公式】女優シン・ヘソン、所属事務所YNKエンターテインメントと再契約締結(画像提供:wowkorea)
【公式】女優シン・ヘソン、所属事務所YNKエンターテインメントと再契約締結(画像提供:wowkorea)
女優シン・ヘソンがYNKエンターテインメントと再契約を結んだ。

シン・ヘソン の最新ニュースまとめ

14日、YNKエンターテインメントは報道資料を通じて、「弊社創立から長年を共にし、一緒に成長していく喜びを与えてくれたシン・ヘソンと、最近再契約を締結した」とし、「シン・ヘソンとは女優とマネジメントの関係を越え、相互発展的なパートナーとして共に歩んでいる。シン・ヘソンの弊社に対する信頼に応え、女優としてさらに輝けるよう支援を惜しまない」と明らかにした。

シン・ヘソンはYNKエンターテインメントと前回も再契約をしており、今回の再契約締結においても、契約期間がだいぶ残っている時点からすでに再契約の意思を明らかにしていたという。YNKエンターテインメントのキム・ミンス代表に対する信頼と義理を示した形になる。

シン・ヘソンはドラマ、映画、CMなどで多彩な魅力を見せてきた。何よりも彼女の認知度を高めたのは、KBS2TVドラマ「黄金の私の人生」への出演だ。このドラマを通じて演技力と視聴率、話題性を同時に獲得し、大衆からの愛情を一身に受ける人気女優へと成長した。

一方、シン・ヘソンはウェブ漫画が原作となった「勇敢な市民」への出演が決まっており、年末にクランクインする予定だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105