J-HOPE(BTS)、ハワイ家族旅行中に撮った写真公開…話題になった「シャツ」姿の写真も(画像提供:wowkorea)
J-HOPE(BTS)、ハワイ家族旅行中に撮った写真公開…話題になった「シャツ」姿の写真も(画像提供:wowkorea)
韓国アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーJ-HOPE(ジェイホープ)がハワイ旅行中に撮った写真を共有した。

J-HOPE(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 14日、J-HOPEは自身のInstagramを通じて「有意義で意味深い初めての家族旅行でした。天気の状態が良くなくて紆余曲折も多かったけど、振り返って写真を整理してみたら、もっと思い出として残りそうです」とつづった。

 続けて「旅行中、インスタを始めるという知らせがあったので写真もたくさん撮ってみて、また共有したい気持ちで、普段よりもっとカメラをたくさん持っていたようです」とし「これからインスタを通して様々なJ-HOPEの日常をお見せして、少し照れくさい僕の感性もたくさんお届けします。ただ楽しく見てください。Welcome to my HOPEWORLD」と付け加えた。

 これとともに公開された写真にはハワイで旅行を楽しんでいるJ-HOPEの姿が写っている。おしゃれで有名なJ-HOPEはリラックスしていながらもスタイリッシュなファッションで旅行ルックを完成した。家族と一緒の旅行で幸せそうなJ-HOPEの表情が印象的だ。

 一方、J-HOPEが所属する「BTS」は現在、2度目の公式長期休暇を取っている。



Copyright(C) herald wowkorea.jp 2