俳優チョン・ソギョン、50歳にして熱愛発覚?……バラエティー番組で「恋愛中」と突如告白(画像提供:wowkorea)
俳優チョン・ソギョン、50歳にして熱愛発覚?……バラエティー番組で「恋愛中」と突如告白(画像提供:wowkorea)
韓国の俳優チョン・ソギョン(50)がテレビ番組で「恋愛中」と突然告白した。

チェ・シウォン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 12日に放送されたSBSのバラエティー番組「憎いうちの子」で、チョン・ソギョンと俳優イム・ウォニが、ボーイズグループ「SUPER JUNIOR(スーパージュニア)」のチェ・シウォンに会いに行く場面が、次回予告として一部公開された。

 チェ・シウォンが2人に対し「今、恋愛されてますか?」と聞いたところ、チョン・ソギョンが「恋愛してる彼女がいる」と驚きの告白をした。

 次回予告では、チョン・ソギョンの発言の一部のみが紹介された。その中でチョン・ソギョンは「すごく久しぶりだ」と話し、「(恋愛の)日数を数える時、いつを最初の日にするんだ?」と逆に質問する場面も。

 また、チョン・ソギョンが「俺も料理をやっておけばよかったと思った」と話すと、チェ・シウォンがこれを受けて「愛する人に作ってあげたいんですか?」と笑う場面も公開された。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 106