ドラマ「その年、私たちは」…チェ・ウシク&キム・ダミのロマンス始動
ドラマ「その年、私たちは」…チェ・ウシク&キム・ダミのロマンス始動
俳優のチェ・ウシク、女優のキム・ダミの再会ロマンスに本格始動がかかり出した。

キム・ジウ の最新ニュースまとめ

SBS月火ドラマ「その年、私たちは」(脚本イ・ナウン、演出キム・ユンジン)側は3話放送を目前の13日、偶然のようで運命のようなチェ・ウン(チェ・ウシク)とクク・ヨンス(キム・ダミ)の出逢いを公開した。

「その年、私たちは」では前回の放送で、チェ・ウンとクク・ヨンスが別れて以来5年ぶりの再会をした。チェ・ウンは建物イラストレーターであり神秘主義作家として成功街道を走っており、折よくクク・ヨンスは会社で担った重要なプロジェクトのために彼とのコラボ作業を企画中だった。

再び絡むことはないと思っていた、二度と会わないでいようと別れた恋人との再会は複雑微妙な感情を呼び起こした。そんなチェ・ウンとクク・ヨンスにどんでん返しが予告された。学生時代に撮影したドキュメンタリー作の逆走する人気が起こり、二人が強制送還されたことだ。カメラの前では余裕の微笑をするチェ・ウンと不満を見せるクク・ヨンス。そして彼らを見つめるキム・ジウン(キム・ソンチョル)まで3人が共に進み行く’29歳’青春の一ページを期待させた。

そんな中でチェ・ウンとクク・ヨンスの繰り返す偶然が注目をひく。あたかも約束でもしたかのようにクク・ヨンスの前で止まるタクシーからチェ・ウンが降車したかと思えば、これまで一度も会う事はなかったスーパーで互いを発見し合い驚く二人の表情も興味深い。恋愛5年間誰より大切な存在だったが、別れて以降5年間は完全な他人として生きてきた2人。しかし回りまわってまた再び引き合うチェ・ウンとクク・ヨンスの縁に注目が集まっている。

この日に放送された3話ではチェ・ウンとクク・ヨンスのドキュメンタリー制作を決心したキム・ジウンが2人を引き合わせるための高次元スキル(?)を発揮する。小細工を厭わない渉外能力で彼らの心を動かす予定だ。果たしてチェ・ウンとクク・ヨンスが10年ぶりにカメラの前で共にすることとなる事情は一体何なのか期待が高まっている。

「その年、私たちは」 制作陣は「未だに顔を合わせばいがみ合うチェ・ウンとクク・ヨンス。しかしあえて避ける程引き合う2人の運命的な縁が愉快なトキメキ感を覚えるでしょう。3話放送を起点に逆走していくロマンスの始動がかかります。チェ・ウンとクク・ヨンス、キム・ジウンまで彼らに訪れる変化を見守ってください。」と伝えた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76