韓国アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」が「2021 MAMA」9冠王の感想を明かした(画像提供:wowkorea)
韓国アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」が「2021 MAMA」9冠王の感想を明かした(画像提供:wowkorea)
韓国アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」が「2021 MAMA」9冠王の感想を明かした。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

11日「2021 Mnet ASIAN MUSIC AWARDS, 2021 MAMA」が京畿道坡州市(キョンギド・パジュ)CJ ENMスタジオセンターにて開催された。

この日「BTS」は今年の歌手、今年の歌、今年のアルバム、今年のワールドワイド・アイコン・オブ・ザ・イヤーなど4つの大賞を総なめした。

それだけでなく、ワールドワイド・ファンズ・チョイス、TikTokフェイバリット・モーメント、ベストミュージックビデオ、ベスト男性グループ賞、ベストダンスパフォーマン男性グループなどを含め、9部門で受賞するという栄誉を抱いた。

授賞式には不参加であった「BTS」はVCRを通して「今年もARMYの皆さんの愛と応援のおかげで『MAMA』にて貴重な賞を受賞した。ことし1年、辛く難しい時間を送った皆さんの元気と励ましを送れるよう、一生懸命走ってきた。私たちの心がこもった音楽に共感し、一緒に楽しんでくれて感謝している」と感想を伝えた。

続いて「ことし本当に大きな愛をもらったが、私たちと一緒にかっこいい曲とパフォーマンスを作るために、一生懸命になってくださった皆さんとこの賞を分けたい。何よりARMYの皆さんと一緒に受賞した賞だと思う」とし、「少しずつ希望が近づいていると信じて、元気を出してくれたら嬉しい。防弾少年団の音楽が励ましと希望となるよう、さらに頑張っていく。これからももっと楽しく楽しめる音楽とパフォーマンスを見せていきたい。残り少ない2021年、幸せな年末を送ってください」と付け加えた。

授賞式の後、「BTS」のメンバーはSNSを通しても感謝の言葉を伝えた。

J-HOPEは授賞式を視聴している写真を掲載し、「リアルタイムで隔離をしながら見ると感慨深いですね!!! そして本当にたくさんの賞を受賞しました!!! すべて皆さんのおかげで受賞することができた賞だと思います。2021年も無数の愛を送ってくださった僕たちのARMYの皆さんに愛の言葉を伝えます。チュッチュありがとう」と一番最初に感想を伝えた。

SUGAは「9冠王!! ありがとうございますARMY(泣)会いたいです…」と伝えた。

JIMINは「大きな賞、本当にありがとうございます。僕たちのARMYたちの賞だから、僕がもっと幸せです。おめでとう僕たちのARMY#僕たちのARMY賞もらったね」とファンたちに対する愛情を見せた。

RMは「遠くから知らせを聞きました。9冠王と聞いて、とても感謝しています。皆さんにたくさん会えていませんが、どうにか最善を尽くした2021年に!嬉しい気持ちでさよならを告げるようにしてくれて、ありがとうございます。僕たち笑って必ず3月に会えますように!! もう一度本当にありがとうございます!! 」と感激の所感を伝えた。

JUNG KOOKは「ARMYの皆さん、遅れて知らせを聞きました。ありがとうございます(泣)。まて... 違うでしょ…ARMYの皆さんおめでとうございます!いつも元気で幸せでいてください。 ARMY♡#ARMY賞をもらったね #ARMY賞をたくさんもらったね」と嬉しい気持ちを伝えた。

Vは「9冠王、ありがとうございます。 ARMY(泣) 2021年も無事に終えて、22年ももっと幸せに元気に笑いながら3月に会えることを願っています。

一方、BTSは現在、2度目の公式長期休暇を送っている。

3月BTSは単独コンサート「PERMISSION TO DANCE ON STAGE - SEOUL」をオフラインで開催する予定である。



Copyright(C) herald wowkorea.jp 108