G-DRAGON(BIGBANG)の近況がキャッチされた。(画像提供:wowkorea)
G-DRAGON(BIGBANG)の近況がキャッチされた。(画像提供:wowkorea)
G-DRAGON(BIGBANG)の近況がキャッチされた。

G-DRAGON(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

ファッション誌「VOGUE KOREA」側は8日、公式YouTubeチャンネルに「GD本人登場!ファンの前に突然現れたGD。なぜこんなにスイートなの」というタイトルの映像をアップ。 「サプライズ!G-DRAGONがコラボしたスニーカーのポップアップ会場に奇襲登場した。衝撃を受けたファンらにGDは何と言ったでしょうか?」という説明も付け加えた。

この映像には、ポップアップ会場でG-DRAGONにビデオレターを送るファンらの姿が収められているが、そこに本人が登場し、驚かせた。

G-DRAGONは驚くファンらに対し、フレンドリーに近づいて会話を試みたり、優しく写真を撮ってあげるなど特大ファンサービスをした。特に、ファンが自分のことを思いながらメッセージを書いたスケッチブックを発見し、「これ、僕にくれるの?」と持っていき、男性ファンには「肩に寄りかかってください」と温かく話した。

これにネットユーザーらは「G-DRAGONは元々、ファンサービスを本当によくしてくれることで有名だった」、「G-DRAGONがYouTubeコンテンツをしているのを初めて見る」、「G-DRAGONが動いているのを本当に久しぶりに見る」、「スイートでカッコいいのは相変わらず」、「行動の一つ一つがどうしてあんなにカッコいいの?」、「ファンサービスまで満点とは」、「G-DRAGONが動いて話をしているなんて、ただただ不思議。韓国で一日も早くカムバックしてほしい」など熱い反応を見せた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6