「Wanna One」が「2021 MAMA」で再び集結し、ステージを披露した。(画像提供:wowkorea)
「Wanna One」が「2021 MAMA」で再び集結し、ステージを披露した。(画像提供:wowkorea)
Wanna One」が再び集結し、ステージを披露した。

Wanna One の最新ニュースまとめ

11日午後、京畿道坡州市のCJ ENMスタジオセンターで「2021 MAMA (2021 Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)」が歌手イ・ヒョリの司会で開催された。

約3年ぶりの復活だ。ライ・グァンリンを除いた「Wanna One」のメンバー10人は「Spring Breeze」を皮切りに、「Energetic」、「Burn It Up」のステージを続けて披露し、変わらぬチームワークを誇った。

続く映像を通じて、メンバーたちは「すごく緊張していて大変だ」、「本当にすごく会いたかった」、「奇跡のようなことが起きて、夢みたい」、「今回のステージを見ながら、僕たちを熱く愛してくださった瞬間の数々を思い出してもらえたらうれしい」と話した。

そして、「Beautiful」の最後には、メンバーたちの顔がクローズアップで映された。カメラには彼らのウルッとした表情がそのまま収められ、ファンをジーンとさせた。

「Wanna One」は「PRODUCE 101 SEASON2」を通じて結成されたプロジェクトグループで、2019年1月に解散した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6