ヘリ(Girl’s Day)がキムジャンのVlogを公開した。キムジャンは初冬にキムチをまとめて漬けこむ行事。

ヘリ(Girl’s Day) の最新ニュースまとめ

10日女優のヘリは自身のYouTubeチャンネルに「ヘリ家のキムジャンをする日!! 田舎のおうちごはんのスケールをご覧になりますか?」というタイトルの動画を掲載した。

動画の中のヘリはおばの家に来たとし、「初冬と言えば思い出すのが他でもなくキムジャン。おばがいつも母やおばやおじと一緒にキムジャンをしているが、その現場についてきた。きょうは白菜を漬けて、実質的に私たちが考えるキムジャンはあしたやる予定。私がキムチが好き。キムチでできた料理がとても好きなので、使命感を持って一生懸命にやってみる」と抱負を明かした。

あらに「おばが先にキムジャンをなさったそう。そのためキムジャンをやる(白菜の)株数が思ったより少ないとおっしゃったので、何でもできそうな感じがする」と、自信を示した。ヘリは「途中、キムチを漬ける時、ゆで豚をして食べるでしょ。実はそれを食べに来た」と告白した。

ヘリは車に入った白菜を運びながら「あのドラマでこれを毎日切った」と述べた。ヘリはすっぴんとラフな服装で登場し、「恋のスケッチ~応答せよ1988~」で演じたドクソンのビジュアルを誇った。ヘリの大ざっぱでありながらナチュラルな姿はファンたちのほほえましい母親のような見守る笑顔をそそった。

本格的に白菜の塩漬けに突入したヘリはなんと140株のキムジャンにため息をついた。翌日ヘリはキムチをつけるタレ(キムチの素)を作った。キムチに真剣なヘリは誰よりも一生懸命にキムジャンを手伝い注目を集めた。

ヘリはチャンネル登録者たちに「両親がキムチ作りに行くと言う時は、ぜひ一度は行ってみるといい」と勧めた。またヘリは「キムジャンを1年コンテンツにしてもよさそうだ。後で(まず)白菜を植える所から」と提案し、期待を高めた。

同日ヘリは大根キムチまで完成した後、「1泊2日の間、本当に素晴らしい日程だった。これから本当に大切な気持ちでキムチを食べられるようになったと思う」と感想を伝え動画を締めくくった。




ヘリ Vlog|ヘリ家のキムジャンをする日!!田舎のおうちごはんのスケールをご覧になりますか?
ヘリ Vlog|ヘリ家のキムジャンをする日!!田舎のおうちごはんのスケールをご覧になりますか?




Copyright(C) herald wowkorea.jp 95