俳優イ・チョニ、妻チョン・ヘジンとの結婚秘話公開…コン・ヒョジン「二人の結婚信じられなかった」=「今日から無害に」(画像提供:wowkorea)
俳優イ・チョニ、妻チョン・ヘジンとの結婚秘話公開…コン・ヒョジン「二人の結婚信じられなかった」=「今日から無害に」(画像提供:wowkorea)
俳優イ・チョニが妻で女優のチョン・ヘジンとのラブストーリーを公開する。

イ・チョニ(イ・チョンヒ) の最新ニュースまとめ

9日に放送されるKBS2TV「今日から無害に」の第9話では、コン・ヒョジン、イ・チョニ、チョン・ヘジンの「ヒップ&ホットプロジェクト」であるプラスチック製の包装材の使用量を減らす挑戦が続く。

こうした中、イ・チョニが妻チョン・ヘジンとの恋愛ストーリーを公開し、関心を高めた。

過去、一緒にドラマ出演したことがきっかけで、結婚にまで至ったイ・チョニとチョン・ヘジン。これについてイ・チョニは「僕じゃなく、ヘジンのほうが積極的だった」と恋愛秘話を語った。

コン・ヒョジンが「オッパ(イ・チョニのこと)がヘジンと結婚すると言った時、『ヘジンと?』と信じられなかったことを思い出す」と言うと、イ・チョニは「僕はヒョジンに悪い奴だと言われたこともある」と明らかにし、その話題にも注目が集まる。

一方、この日イ・チョニは、チョン・ヘジンがテミン(SHINee)の「MOVE」に合わせてダンスを披露すると、愛情たっぷりの視線で見つめた。また、チョン・ヘジンの「カップラーメン」が食べたいとの言葉に、売店に駆けつけカップラーメンを買ってくる姿を見せたという。

このように甘さあふれるイ・チョニとチョン・ヘジンのストーリーは、9日午後10時40分から放送される「今日から無害に」第9話で確認できる。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105