グループ「BTS(防弾少年団)」がデビュー後初めて個人インスタグラムのアカウントを作った。(画像提供:wowkorea)
グループ「BTS(防弾少年団)」がデビュー後初めて個人インスタグラムのアカウントを作った。(画像提供:wowkorea)
グループ「BTS(防弾少年団)」がデビュー後初めて個人インスタグラムのアカウントを作った。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

6日、「BTS(防弾少年団)」メンバーはそれぞれ自分の個性を盛り込んだIDでインスタグラムのアカウントを新設した。

これまで「BTS(防弾少年団)」公式ツイッター、グローバルファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」などでファンとコミュニケーションを取ってきたメンバーは、各自のコミュニケーション窓口を活用し、ARMY(ファン)とさらに近づく見通しだ。

7人のメンバーのSNSのIDも目を引く。 RMは芸名の「R」に「kive」を付けた「アーカイブ」を選択し、ジンは「jin」というシンプルな名前にした。 SUGAは別の活動名である「agustd」を、J-HOPEはシグネチャーあいさつである「You’re my hope」からARMYを意味する「uarmyhope」を選んだ。

JIMINはイニシャルの「j.m」、Vは本名であるキム・テヒョンの 「th」と「v」を付けて「thv」に設定した。 JUNG KOOKは、特に長いIDで謎を呼んだ。 「abcdefghi__lmnopqrstuvwxyz」は単なるアルファベット羅列のように見えるが、空欄には「jk」が抜けている。 自分のイニシャルをセンスよく表現した。

これと共に「BTS(防弾少年団)」メンバーたちは初の投稿をアップロードした。 風景写真、コンサートビハインドなど様々な瞬間を通じて幸せな日常を共有した彼らだ。

「BTS(防弾少年団)」は今年の公式日程を終え、長期休暇に入った。 最近、米国で2年ぶりのオフラインコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE-LA」と米iHeartRadioが主催する「2021 Jingle Ballツアー」を盛況裏に終えた2人はデビュー後2回目の長期休暇を過ごすことになった。

これについて所属事務所は「パンデミックの状況の中でも休まず活動してきた『BTS(防弾少年団)』がアーティストとして、そして創作者として新しいインスピレーションとエネルギーを満たすリフレッシュの時間になるだろう。 メンバーが少しの間、平凡で自由な日常を過ごしながら自分に集中する時間を過ごせるよう、今回の休暇期間にもファンの皆さんの細心の配慮をお願いしたい」と話した。

「BTS(防弾少年団)」は長期休暇を終えた後、新しいチャプターを開く新アルバムの発売と公演準備に入る。 2022年3月にはソウルオフラインコンサートが予定されている。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81