K-POP音楽授賞式「2021 MAMA」、「Wanna One」の「2021 MAMA」に向けた“初顔合わせ映像”を公開!(C) CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved.
K-POP音楽授賞式「2021 MAMA」、「Wanna One」の「2021 MAMA」に向けた“初顔合わせ映像”を公開!(C) CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved.
来る12月11日(土)18時からK-POP音楽授賞式「MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)」が開催される。本日公開された“Wanna Oneの「2021 MAMA」に向けた初顔合わせ映像“では、「2021 MAMA」でのスペシャルステージを控えた「Wanna One」の姿がファンたちの期待感をあおった。この“Wanna Oneの「2021 MAMA」に向けた初顔合わせ映像“では、「Wanna One」がファンに向けて、3年ぶりとなるMAMAのステージへの意気込みについてもコメントしている。

Wanna One の最新ニュースまとめ

 やや興奮気味の明るい姿でカメラの前に集まった「Wanna One」は、3年ぶりにMAMAのステージに立つことになった緊張感や、ファンたちに見せる新たな姿に微笑みを浮かべた。 “Wanna Oneの「2021 MAMA」に向けた初顔合わせ映像“は「とても嬉しい」という言葉で始まり、メンバーたちは「一緒にいる姿を夢に見るような場面だと思っていたが、その日が来ました」、「久しぶりに集まったのでわくわくします。久しぶりにファンにWanna Oneのステージを見せることができて、 早くも嬉しい気持ちです」と感想を伝え、 「ファンに応援してもらいたい」という気持ちを率直に表現した。

 オン・ソンウは「練習の時も昨日会ったように雰囲気がとても良かったです」と愉快だった練習の雰囲気を伝え、キム・ジェファンは「ファンの皆さんが喜ぶステージで準備中なので期待してほしいです」、 カン・ダニエルは「皆さんの期待に応えられるよう一生懸命練習しているので、 最後まで応援してほしいと思います」と話している。とくにパク・ウジンはメンバー達の反応に後押しされ、「2021 MAMA」で披露されるサプライズのネタバレをした。それは「Wanna One」の振り付けの中で、あるひとつのポーズを切り取って見せたもの。3年ぶりにMAMAのステージに立つ「Wanna One」が果たしてどんなスペシャルなパフォーマンスを披露するのか早くも期待が集まっている。

 「MAMA」は、K-POP授賞式初のグローバル開催、 K-POP授賞式初のアジア3地域同時開催、 K-POP授賞式初のドーム会場開催など、長きにわたって斬新さを見せ、 K-POPの可能性について音楽を通じて世界とコミュニケーションを図ってきた。「2021 MAMA」は、 K-POPという言語を通じて国、人種、世代の壁を乗り越え、お互いの価値を尊重し合い、 世界がひとつになる“音楽の力”を経験できるように”MAKE SOME NOISE”をコンセプトにイベントを披露する。

 「2021 Mnet ASIAN MUSIC AWARDS(2021 MAMA)」は来る12月11日16時からレッドカーペットを、18時から授賞式をお届けする。日本ではCS放送Mnetおよび動画配信サービスMnet Smartにて生中継・生配信予定だ。



[#2021MAMA] Wanna One X MAMA
[#2021MAMA] Wanna One X MAMA




Copyrights(C)wowkorea.jp 2