≪韓国ドラマNOW≫「今、別れの途中です」6話、ソン・ヘギョがチャン・ギヨンに正直な気持ちを伝える=視聴率7.6%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「今、別れの途中です」6話、ソン・ヘギョがチャン・ギヨンに正直な気持ちを伝える=視聴率7.6%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「今、別れの途中です」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

27日に放送されたSBSドラマ「今、別れの途中です」6話(視聴率7.6%)では、ヨンウン(ソン・ヘギョ)とジェグク(チャン・ギヨン)がお互いの気持ちを確認する様子が描かれた。

 ジェグクはヨンウンに「それでもだめなら別れよう。別れている間、僕たち愛し合おう」と悲しいけど美しい告白をした。ヨンウンはこれ以上ジェグクを拒否することはできないことに気づいた。夜遅く、ヨンウンは眠れずに起き上がった。そしてジェグクが送ってくれた写真を見ながら迷った。その時、ジェグクから電話がかかってきた。ヨンウンは「今、会いたくて…」と言った。

 ヨンウンは、ジェグクへの気持ちを初めて正直に告白した。ジェグクはうれしくて急いで駆けつけた。なぜ笑っているのか聞かれたジェグクは「うれしくて。あなたが呼んでくれたから」と答えた。ヨンウンは、そんなジェグクを見ながら以前言われたことをそのまま言った。「私たち、別れよう」と。ジェグクがヨンウンに言ったように、ヨンウンも「別れよう」という言葉に「愛し合おう」という意味を込めたのだった。

 一方、ヨンウンは会社で危機に直面したが、アイデアを出してうまく乗り越えた。ジェグクもヨンウンの仕事を手伝った。会食の場でヨンウンはジェグクと「会いたい」というメッセージを交わした。今回もジェグクはすぐにヨンウンに会いに向かった。

 しかしその時、スワン(シン・ドンウク)の番号からヨンウンに電話がかかってきた。さらに「元気にしてる?」というメッセージまで届いた。スワンは10年前に死んだヨンウンの元恋人であり、ジェグクの実兄だった。ヨンウンはジェグクとの恋愛を始めるまで遠回りしたのもスワンのせいだった。するとジェグクが到着し、笑顔を見せた。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 5