美男美女…ク・ギョファン、ソン・ジュンギ、チョン・ヨビン、ユナ(少女時代)が人気賞(青龍映画賞)(画像提供:wowkorea)
美男美女…ク・ギョファン、ソン・ジュンギ、チョン・ヨビン、ユナ(少女時代)が人気賞(青龍映画賞)(画像提供:wowkorea)
「モガディシュ」のク・ギョファン、「スペース・スウィーパーズ」のソン・ジュンギ、「楽園の夜」のチョン・ヨビン、「奇跡」のユナが観客に選ばれた。

ユナ(少女時代) の最新ニュースまとめ

ク・ギョファン、ソン・ジュンギ、チョン・ヨビン、ユナは26日、ソウルのヨイドKBSホールで開かれた第42回青龍映画賞で人気賞を受賞した。

一番最初に感想を伝えたユナは、「映画『奇跡』を応援してくださった皆さんに感謝する。これからも一生懸命頑張る」と短く感謝のあいさつを伝えた。

この日、「モガディシュ」チームの大きな祝福を受け、ステージに上がったク・ギョファンは「『モガディシュ』チームから人気があることは知っていたが、外でも人気があるのは知らなかった」と笑いながら話した。ク・ギョファンは、もっと話すことはないかという司会者ユ・ヨンソクの質問に「ファイティング」と言い、笑わせた。

チョン・ヨビンは「想像もできなかった賞で、頭が真っ白だ」と戸惑った後、「突然ですが、ムン・ソリ先輩を愛している」と告白し、和やかな雰囲気を演出した。この日チョン・ヨビンは受賞者として名前を呼ばれた後、ムン・ソリと抱擁する姿が捉えられており、注目を集めた。

ソン・ジュンギは「『スペース・スウィーパーズ』がたくさん愛されたが、コロナの状況でもっと愛されたこともあったように思う。映画が公開されず悔しさがあったが、勇気を出せとくれた賞であるようで嬉しい」と伝えた。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 103