キム・ヘス&ユ・ヘジン、別れてから10年ぶりに一緒にグラビア撮影(画像提供:wowkorea)
キム・ヘス&ユ・ヘジン、別れてから10年ぶりに一緒にグラビア撮影(画像提供:wowkorea)
元恋人関係だった女優のキム・ヘスと俳優のユ・ヘジンが、映画「タチャ イカサマ師」のために別れてから10年ぶりに再会し話題を集めた。

キム・ヘス の最新ニュースまとめ

「タチャ イカサマ師」の関係者は26日、主演俳優たちが集結した映画週刊誌「CINE21」のカバーストーリーのグラビアを公開した。

今回のグラビアは、チェ・ドンフン監督、キム・ヘス、ペク・ユンシク、ユ・ヘジン、キム・ユンソクの魅力的なシナジー効果が視線を釘づけにした。主演俳優たちが15年ぶりに集まり、映画ファンたちを喜ばせた。

余裕ある微笑みとカリスマが感じられる俳優たちの視線は、「タチャ イカサマ師」の中のキャラクターたちを思い出させ、力強いインパクトを与えた。

特に、キム・ヘスとユ・ヘジンはこの映画に出演後に交際を開始し、3年後の2011年に別れている。10年ぶりに役者仲間として再会したことで注目が集まっている。

一方、「タチャ イカサマ師」のリマスタリングバージョンが、12月1日に公開予定だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105