「Weki Meki」チェ・ユジョン、番組で「小さい頃から幽霊が見えた」と明かす(画像提供:wowkorea)
「Weki Meki」チェ・ユジョン、番組で「小さい頃から幽霊が見えた」と明かす(画像提供:wowkorea)
ガールグループ「Weki Meki」チェ・ユジョンが、幽霊目撃の経験を公開した。

Weki Meki の最新ニュースまとめ

チェ・ユジョンは25日に放送されたMBC「深夜怪談会」に出演した。

キム・スクは出演陣に「チェ・ユジョンはアナザーレベルだ。直接見る」と知らせた。

これを聞いたお笑い芸人ファン・ジェソンは、「僕も少し制作陣に聞いたが、お化けの目撃資料も多く、経験談も多くて”怪談最適化アイドル”らしい」と話した。

するとチェ・ユジョンは、「私が覚えていない幼い頃のことを母親に聞いたことも多い。でも不思議なのが20歳を過ぎたら見えない」と打ち明けた。

続けて「それでも成人してから、昨年一度見た。本当に久しぶりに」とし、「寝ていてふと目を開けたら、私の枕元の近くに誰かが座っていた。見ると長い髪の女性が忙しく何かしていた。袋のガサガサという音がして、”拭かなきゃ…拭いて!”と私にずっと言っていたので、”何を拭くの”と質問したら一瞬静寂になって、女性が近づく感じがして目を開けた」と伝え、スタジオを緊張させた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71