“2021ミスコリア”チェ・ソウン、「私の大切な皆さんありがとう、愛しています」(画像提供:wowkorea)
“2021ミスコリア”チェ・ソウン、「私の大切な皆さんありがとう、愛しています」(画像提供:wowkorea)
2021ミスコリアのチェ・ソウンが、感想を明らかにした。

キム・ソヨン の最新ニュースまとめ

チェ・ソウンは23日、SNSを通じて感想を伝え、「ありがとうございました、多くの方々が祝福してくださり、落ち着かなかったので今文章を載せることになります」と話し始めた。

チェ・ソウンは「今年本当にミスコリアという目標に向かって一生懸命与えられたことに感謝して走ってきました。これまで多くの周辺の方々が応援してくれて、力を与えてくれました」とし「そのおかげで私が思わなかった本当に大きな王冠をいただきました」と感謝の文章をアップした。

「私一人の力では絶対不可能だった」とチェ・ソウンは、「いつも祈りと愛で応援してくれた家族、ミスコリア大会の間最高のメンターとして心から指導してくれたキム・ソヨン院長@syacademy__ 、そして隣で温かい配慮とアドバイスで心の支えになってくれた私の大切な皆さんありがとうと愛しています」と告白した。

また、チェ・ソウンは「時代に合わせて変化するミスコリア大会そしてこれにふさわしい者としての性格を備えて才能を広げていきます」とし「2021ミスコリアのすべての候補者は最高の女性たちです。常に輝く私たち全員の道に祝福を送ります」と言った。

最後にチェ・ソウンは「これから一緒に素敵なことをこなせる当選者たちに多くの関心と応援をお願いします! いろいろな姿で様々な分野でそれぞれの魅力をお見せいたします。ありがとうございます。美しい夜です」というコメントで投稿を仕上げた。

前日に開かれた第65回2021ミスコリア選抜大会で、チェ・ソウンは最優秀に選抜された。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94