女優ソン・イェジンがSNSでソン・ユナにメッセージを送った。(画像提供:wowkorea)
女優ソン・イェジンがSNSでソン・ユナにメッセージを送った。(画像提供:wowkorea)
女優ソン・イェジンが仲の良いソン・ユナに感動した。

ソン・イェジン の最新ニュースまとめ

ソン・イェジンは20日、インスタグラムに「私がとても愛するソン・ユナ姉さん。出会って10年が超えたけれど、時間が経つにつれてもっと好きになるうちの姉さん」と書き込んだ。

続けて「月日が流れるほど、より深みが増し、賢くて温かく、思いやりのある姉さんを見ながら本当に…、私もあんな利他的な人になりたい…という気にさせる人」とし、「姉さん、私たちのすごく大切な縁に感謝しているし、いつもありがとう。そして、愛してます」と告白。

さらに、ソン・イェジンは自分の文に「書いてみたら、手紙だったね(苦笑)。とにかく、ポイントは愛してるということ」と付け加えた。

ソン・ユナがソン・イェジンの撮影現場に、ケータリングを差し入れしたものとみられる。写真を見ると、ソン・ユナが送った垂れ幕の前でソン・イェジンがハートポーズをとりながら、微笑んでいる。垂れ幕には「うちのイェジンの作品はすべて大ヒットすること、分かっていますよね?前もっておめでとうございます」と書かれており、ソン・ユナの愛情が感じられる。

ソン・イェジンの書き込みを見たソン・ユナは「私泣いちゃう。あなたの手紙に…。ともかく私も愛してるよ」というメッセージを残した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6