「結婚28周年」俳優チェ・ㇲジョン&ハ・ヒラ、リマインドウェディング…20代のような美貌(画像提供:wowkorea)
「結婚28周年」俳優チェ・ㇲジョン&ハ・ヒラ、リマインドウェディング…20代のような美貌(画像提供:wowkorea)
俳優チェ・スジョン、ハ・ヒラが結婚28周年を迎え、リマインドウェディング画報を公開した。

チェ・スジョン の最新ニュースまとめ

チェ・スジョンは20日に自身のインスタグラムに「11月20日、結婚28周年ありがとう」とし、「人生の道のりで一緒に進む人がいるという事は、本当に幸せなこと」という文章を掲載した。

続いて「つらい時に僕が寄り掛かれ、苦しい時にいつもそばにいてくれたあなた。難しい時、力になってくれたヒラさん、ヒラさんのおかげで今日も明日も幸せ」と、妻ハ・ヒラに向けた変わらない愛情を見せた。

ハ・ヒラもまた、「私はいつも足りなくて弱い人だが、私を特別な人にしてくださったあなた。だからより良い人になりたくて、さらに感謝して愛を分けあって生きようと努力するようになった」とし、「一緒に過ごしてきて苦難も喜びも振り返ると全てが恩恵だ。ありがとう愛してる」という文を掲載し、夫婦の愛情を表現した。

一緒に公開された画報では、2人は華麗な美貌を自慢している。28年前、結婚当時の姿のように爽やかで愛らしい姿で互いを見つめている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 71