“デートDV疑惑” 韓国男子バレーボール選手、起訴猶予(画像提供:wowkorea)
“デートDV疑惑” 韓国男子バレーボール選手、起訴猶予(画像提供:wowkorea)
大韓航空ジャンボスのチョン・ジソクが検察から起訴猶予処分を受けた。

チョン・ジソ の最新ニュースまとめ

 チョン・ジソクの法律代理人は17日「検察はチョン・ジソクに最終的に起訴猶予処分を下した」とし「チョン・ジソクは告訴人とすべての法的争点に対して円満な合意をし、先月29日に合意書及び告訴取下げ書を警察に提出した」と明らかにした。

 続けて「ただし、財物損壊容疑については告訴人の意思と関係なく捜査が引き続き進められ、検察に送致された」とし「これに対して、チョン・ジソクは誠実に追加調査に臨み、十分な釈明手続きを踏んだ。その結果、検察は起訴猶予処分を決定した」と説明した。

 チョン・ジソクはことし9月、デートDV及び不法撮影の疑いで元交際相手から告訴された。

 チョン・ジソクは「関心と応援を送ってくださったファンの皆さま、そしてスポーツ選手として成長し活動できる機会をくださった球団関係者の皆さまに深くお詫び申し上げる。二度とこのような良くないことで失望させないよう常に省察する」と謝罪した。



Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2