12日に初放送されるドラマ「今、別れの途中です」(画像提供:wowkorea)
12日に初放送されるドラマ「今、別れの途中です」(画像提供:wowkorea)
「今、別れの途中です」のソン・ヘギョチャン・ギヨンがついに出会った。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

12日、SBS新金土ドラマ「今、別れの途中です」が初放送される。最高の制作陣、最高の俳優たちが出会う「今、別れの途中です」は今秋、お茶の間を深い感性で染めるたった一つのメロドラマとして放送前から熱い期待を集めている。

このような中11日、「今、別れの途中です」の制作陣が初放送を前に劇中の拒否することができない愛に落ちた2人、ソン・ヘギョ(ハ・ヨンウン役)とチャン・ギヨン(ユン・ジェグク役)の出会いの瞬間を公開し、注目を集めている。

公開された写真の中のソン・ヘギョとチャン・ギヨンはおしゃれなレストランと思われる場所で向かい合い座っている。真っ先に目に入るのは2人の俳優のキラキラ輝くビジュアルである。1人だけでも眩しい2人の俳優を同時にひとつのドラマで見ることができるという期待で「今、別れの途中です」の初放送が待ち遠しい。

一方、2人を取り巻く冷ややかな雰囲気が好奇心を刺激する。写真の中のソン・ヘギョは無関心であるかのような冷たい目つきでチャン・ギヨンを見ている。チャン・ギヨンもやはり少し顔を横に向けている。ソン・ヘギョとチャン・ギヨンがロマンチックではない雰囲気で出会った理由が何なのか、この出会いの後2人の関係はどうなるのか注目が集まっている。

これについて「今、別れの最中です」制作陣は「12日に放送される『今、別れの途中です』初回では主人公ソン・ヘギョとチャン・ギヨンの特別な縁が始まる。上の場面は2人の公式的な初対面である。しかしロマンティックな出会いではなく、全く噛み合わなかった初対面になる。この過程で2人の主人公のキャラクターはもちろん、意外にも息の合うところを見ることができるだろう。視聴者の皆さんの多くの関心をお願いしたい」と伝えた。12日夜10時に初放送である。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 108