女優ユン・ソイ、女児を出産「母子ともに健康」(画像提供:wowkorea)
女優ユン・ソイ、女児を出産「母子ともに健康」(画像提供:wowkorea)
韓国女優ユン・ソイ(36)が遅れて出産を知らせた。

ユン・ソイ の最新ニュースまとめ

 11日、所属事務所HUNUSエンターテインメントによると、ユン・ソイは去る5日、女児を出産。現在、母子ともに健康な状態だという。

 HUNUS側は「ユン・ソイは出産直後であるだけに、産後ケアに万全を期しながら、娘と一緒に時間を過ごしている」と伝えた。

 これを前にユン・ソイは妊娠中にも、夫と出産を準備して、旅行を楽しむなどささやかな日常をSNSで公開し、ファンと活発にコミュニケーションと取った。

 特に去る9月、マタニティフォトと共に妊娠を知らせた当時、「期待とときめきで、すぐ会いに行きます」とし「恥ずかしくない親になれるよう、私たち夫婦も今よりもっと一生懸命に、誠実に模範的に生きていきます」というコメントを残した。

 2017年、同い年のミュージカル俳優チョ・ソンユンと結婚したユン・ソイは結婚4年で妊娠し、ファンをはじめ、キム・ヘスやソ・ヒョリム、オ・チャンソクなど同僚俳優らの熱い祝福を受けた。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2