ヨヌ(元MOMOLAND)、デビュー5周年迎え「本当に気分がいい」(画像提供:wowkorea)
ヨヌ(元MOMOLAND)、デビュー5周年迎え「本当に気分がいい」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「MOMOLAND」の元メンバー、ヨヌ(本名:イ・ダビン/25)がデビュー5周年の心境を伝えた。

MOMOLAND の最新ニュースまとめ

 ヨヌは9日夜、自身のInstagramに「何でも聞いてください」との質問コーナーを設けた。

 ファンからのデビュー5周年に関する質問に「ウキウキした気持ちでありながら、まだ慣れない感覚でいる」とし、「いろいろと考えても、結局はうれしいという結論が出てくる。気分がいいという言葉が少し不誠実のように感じるかもしれないが、本当にいい気分」と心境を明かした。

 続けて、最も記憶に残る瞬間には「デビュー前にプロモーションしていた夏」を挙げ、「あれこれ思い出は多い。大変だった分、貴重な時間だったし、新しい経験もたくさんできた」と回答した。

 ヨヌは2016年、「MOMOLAND」のラッパーとしてデビューし、2019年11月にグループを脱退。その後、女優としてtvN「ペガサスマーケット」やチャンネルA「タッチ」、SBS「LIVE ON」などに出演した。今年1月に終了したKBS2TV「浮気したら死ぬ」では主演コ・ミレ役を熱演した。

 一方、ヨヌは現在、KBS2TV水木ドラマ「ダリとカムジャタン」に出演中だ。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 3