軍服務チャン・ギヨン、このドラマに出会えたのは幸運(画像提供:wowkorea)
軍服務チャン・ギヨン、このドラマに出会えたのは幸運(画像提供:wowkorea)
韓国俳優チャン・ギヨンが軍入隊の所感を明らかにした。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

11月9日午後、「今、別れている最中です」のオンライン制作発表会には、イ・ギルボク監督、ソン・ヘギョ、チャン・ギヨン、キム・ジュホン、チェ・ヒソ、パク・ヒョジュ、ユン・ナムが出席した。

この日の記者懇談会は、主演のチャン・ギヨンの軍入隊日程のため、制作発表会が事前収録された。チャン・ギヨンは軍入隊を控えていることについて、「入隊する前に、このドラマのチームに出会ったこと、この作品ができることは、私にとって幸運だと思う」とし、イ・ギルボクPDと俳優たちに深いお辞儀をしてあいさつした。

続けて「一生懸命、暑い日に最善を尽くして演技をしたので、たくさんの応援をお願いし、愛していただけたら力が出るようだ」と話した。

ドラマ「今、別れている最中です」は「別れ」と書いて「愛」と読む、甘くて、しょっぱく、辛くて、酸っぱく、苦い、別れのアクチュアリー。来たる12日金曜日午後10時に初放送される。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113