ウルヴァーハンプトンのラージ監督、ファン・ヒチャンの「完全移籍」を示唆 「彼と共にできて満足」(画像提供:wowkorea)
ウルヴァーハンプトンのラージ監督、ファン・ヒチャンの「完全移籍」を示唆 「彼と共にできて満足」(画像提供:wowkorea)
ウルヴァーハンプトン・ワンダラーズFCを指揮するブルーノ・ラージ監督が、レンタル移籍中のファン・ヒチャン(25)の完全移籍を示唆した。

ファン・ヒチャン の最新ニュースまとめ

 英「Birmingham Mail」の報道によると、「ウルヴァーハンプトンがファン・ヒチャンの完全移籍契約にサインするのは事実か」との質問に、ラージ監督は「そう思う」と回答。「契約内容は正確に分からないが、ファン・ヒチャンはここで満足しているし、クラブチームも彼とともにすることができて満足している。ファン・ヒチャンは私が望む躍動感あるプレーを実現できる選手」と明かした。

 ファン・ヒチャンは8月末、ライプツィヒ(ドイツ)からウルヴァーハンプトンにレンタル移籍。条件は、完全移籍のオプションを含んだ1シーズンのレンタル移籍だった。現在、ファン・ヒチャンはプレミアリーグ7試合でチーム最多となる4ゴールを記録するなど、新しい環境に素早く適応して高評価を得ている。

 先ごろ現地メディアは「ウルヴァーハンプトンがファン・ヒチャンの完全移籍を推進している」とし、「移籍金1400万ポンド(約21億円)の完全移籍を契約するためスピードを上げる準備をしている」と報じていた。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4