“暴行疑惑”の俳優イ・ギュハン、「私の命にかけて暴行、暴言、そのようなことはしていないと誓う」(画像提供:wowkorea)
“暴行疑惑”の俳優イ・ギュハン、「私の命にかけて暴行、暴言、そのようなことはしていないと誓う」(画像提供:wowkorea)
暴行疑惑により検察から調査を受けている俳優イ・ギュハンが悔しさを訴えた。

イ・ギュハン の最新ニュースまとめ

イ・ギュハンは8日、自身のインスタグラムを通して「良くないニュースをお伝えすることになってしまい、ただ心が重い」とし、「2020年8月にあったことが1年3か月を超えるほど私を悩ませている。私の命にかけて暴行、暴言、そのようなことはしていないと誓う」と伝えた。

続いて「今、所属事務所がなく、今回のことによってパニック障害がひどくなり、一つ一つ対応ができていない」とし、「1日でも早く“嫌疑なし”の処分を受け、また健康を取り戻したあと、その頃でも私に関心をお持ちいただければ、私の方からこれまでにあった全てのことをお伝えしたい」と付け加えた。

8日、ソウル カンナム(江南)警察署によると、イ・ギュハンは昨年8月、江南某所である男性に暴行をはたらいた容疑で今月2日、検察に送検された。

警察側は「正確な容疑や具体的な事件経緯は確認できていない」とし、「当時の状況を撮影したCCTVがなく、両者の陳述が完全に食い違う等、調査しなければならない部分が多く、長い時間がかかっている」と伝えた。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 102