「MIRAE(未来少年)」、ハロウィンデーのビハインド大公開…いつもと違う魅力大放出(画像提供:wowkorea)
「MIRAE(未来少年)」、ハロウィンデーのビハインド大公開…いつもと違う魅力大放出(画像提供:wowkorea)
韓国の男性アイドルグループ「MIRAE(未来少年)」がハロウィンデーのビハインドの数々を惜しみなく公開した。

イ・ジュンヒョク の最新ニュースまとめ

所属事務所「DSPメディア」は5日、公式SNSに「MIRAE」のハロウィンスペシャルクリップやシネマデートのビハインドイメージを掲載した。

メンバーたちは映画の主人公に変身してハロウィンを満喫した。 ハロウィン当日の先月31日に公開されたスペシャルクリップには、映画「ハリー・ポッター」シリーズに登場する魔法学校の在学生に変身したメンバーたちの姿が写っている。 メンバーたちはそれぞれ異なる寮の制服を着てポーズを取り、それにふさわしいメイクアップで見る楽しみを加えた。

ハロウィン当日に開かれたCGVシネマデートに合わせて、映画の主人公に変身した「MIRAE」の姿はそれぞれの個性を引き立たせ視線を集めた。

リーダーのイ・ジュンヒョクは、バンパイアのコスプレで魅惑的なオーラを発散した。 リアンは恐ろしいジョーカー(「ダークナイト」)をキュートに再解釈し、ユ・ドヒョンはウッディ(「トイストーリー」)に、カエルはフランク(「キャッチミー・イフ・ユーキャン」)に扮(ふん)し、いつもと違う魅力を披露した。

また、パク・シヨンはプリンス・チャーミング(『シンデレラ』)を完璧に演じ、ソン・ドンピョはインディアナ・ジョーンズ(『インディアナ・ジョーンズ』)を選んで可愛らしい探検家の姿を披露した。 末っ子のチャン・ユビンはチャッキー(「サタンの人形」)で悪童のような雰囲気を表現しつつも温かい魅力も発散した。

「MIRAE」は今年デビューした新人グループの中で初めてSNSフォロワーが100万人を突破し、人気を誇示した。 2人は「21MAMA」(Mnet Asian Music Awards)で男性グループの新人賞、今年の歌手、今年のアルバムの3部門にノミネートされている。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109