女優ソン・テヨン、夫のクォン・サンウとファッショナブルな米でのデートショット公開…“よく見ると似ている2人!? ”(画像提供:wowkorea)
女優ソン・テヨン、夫のクォン・サンウとファッショナブルな米でのデートショット公開…“よく見ると似ている2人!? ”(画像提供:wowkorea)
俳優のクォン・サンウとミスコリア出身の女優ソン・テヨンが幸せな日常を過ごしている。

ソン・テヨン の最新ニュースまとめ

6日にソン・テヨンは自身のインスタグラムに特にコメントを付けず数枚の写真を掲載した。

公開された写真にはアメリカでゆとりある瞬間を楽しむクォン・サンウやソン・テヨンの姿が盛り込まれた。2人は街中でデートをしながたお互いをカメラに収めた。

ソン・テヨンは暗い色のジャケットとパンツを着用し、シックな魅力を放った。ブーのバッグでポイントを添えた彼女は格別なファッション感覚もアピールした。

クォン・サンウは屋外の椅子に足を組んだまま座り、“ニューヨーカー”な雰囲気を存分に発散している。どこかを見つめるまなざしとロングコート、スリップオンのシューズなどがカリスマぶりを増している。

これを見たタレントのキム・ヨンチョルは「今見ると、2人が似ている、何気に~」とうらやましがった。ネットユーザーたちは「お2人ともビジュアルがすごい」、「絵のようだ。おしゃれさんたち」、「アメリカで久しぶりにデートをしているのでとってもうれしいですよね」などのリアクションを見せた。

クォン・サンウとソン・テヨンは2008年に結婚し、一男一女をもうけている。ソン・テヨンは子どもたちとともにアメリカ・ニューヨークに居住しており、クォン・サンウが最近彼女たちに会うため韓国を出国した。




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95