俳優イ・ジフン、妻アヤネさんとの挙式を控え「招待客の整理が一番大変だな」(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ジフン、妻アヤネさんとの挙式を控え「招待客の整理が一番大変だな」(画像提供:wowkorea)
歌手兼俳優のイ・ジフンが結婚式の準備に突入した。

イ・ジフン の最新ニュースまとめ

イ・ジフンは4日、自身のインスタグラムストーリーに「招待客の整理が一番大変だな」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真によると、イ・ジフンはKTXの電車に乗ってソウルに行き、ノートを広げている。彼はミュージカル女優キム・ソヒョンと共に電車に乗った。

イ・ジフンのノートには、結婚式の招待客リストがぎっしりと書かれており、注目を集めた。彼はペンで名前を書き、下線と丸、色のついた蛍光ペンを塗るなどして、丁寧に招待客リストをまとめた。

さらに、キム・ソヒョンのアカウントをタグ付けして「リスト整理中にあんなにきちんと撮っているのも気付かなかった」とコメントした。キム・ソヒョンはピンク色の飲み物をカメラにおさめ「とてもおいしい」と喜んでいる。

イ・ジフンは日本人妻のミウラアヤネさんと挙式を控えている。二人は婚姻届を提出し、SBS「同床異夢-君は僕の運命」に出演中だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102