活動中断中の「TWICE」ジョンヨン、バス停留所で発見…「ありがとう」(画像提供:wowkorea)
活動中断中の「TWICE」ジョンヨン、バス停留所で発見…「ありがとう」(画像提供:wowkorea)
韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバー、ジョンヨンが誕生日の祝福を受けた。

TWICE の最新ニュースまとめ

ジョンヨンは4日、「TWICE」公式Instagramを通じて「誕生日をお祝いしてくれたONCE(「TWICE」のファンダム名)の皆、本当にありがとう。 さっきV-LIVEで話せなかったけどONCEも誕生日おめでとう!」とのコメントを掲載した。

これと共に公開された多数の写真には、バス停留所等に掲示されている誕生日広告を見に行っていたジョンヨンの姿が写っていた。ジョンヨンは1日に満25歳の誕生日を迎えた。

ジョンヨンは広告の前で認証ショットを撮影した。手でハートを描きながら自撮りを撮影し、ファンへ感謝の気持ちを表現している彼女だ。マスクでは隠れきれない美貌と視線が目を引いた。

ジョンヨンは最近、パニックと心理的不安障害の症状で活動を一時中断している。未だに公式には姿を表さないが、先月21日の「TWICE」デビュー6周年記念イベントでは扮装をしてた明るい姿を見せもしていた。

「TWICE」のメンバーらも2日、SNSに「ジョンヨン、お誕生日おめでとう。愛してる♥早く良くなって一緒にお仕事しよう♥」とコメントしていた。

一方ジョンヨンが所属する「TWICE」は、12日に正規3集「Formula of Love: O+T=<3」とタイトル曲「Scientist」を発売しカムバックする。特にジョンヨンは「TWICE」が今回の新譜で初めて見せるユニット曲「1、 3、 2 (ジョンヨン、 ミナ、ツウィ)」にも名をあげている。

発売当日の12日正午には、カムバックライブを通じて国内外のファンらと疎通し、続く13日(韓国時間基準)には米国有名音楽番組「MTV Fresh Out Live」に出演。新曲「SCIENTIST」のパフォーマンスを披露する予定だ。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76