歌手のチョン・ソミが父親と一緒に撮った撮影現場の写真を公開した。(画像提供:wowkorea)
歌手のチョン・ソミが父親と一緒に撮った撮影現場の写真を公開した。(画像提供:wowkorea)
歌手のチョン・ソミが父親と一緒に撮った撮影現場の写真を公開した。

チョン・ソミ(元I.O.I) の最新ニュースまとめ

チョン・ソミは3日、自身のインスタグラムに数枚の写真を掲載した。「父がPV出演に本当に感謝しています。最後まで一緒にいてくれてありがとう、愛してる」と伝えた。

さらに、「Police officer Matthew Douma(MY DAD!!! )Thanks for showing up. What anexperience. had sooo much fun shooting the MV withyou. you look badass. love you(警察官マシュー・ダウマ(うちの父!)出てくれてありがとう。 すごい経験だ。一緒にMVを撮影して楽しかった。 パパとても素敵です。 愛してる)」とも書き込んだ。

写真にはチョン・ソミが先月29日に発売した新曲「XOXO」のミュージックビデオ撮影を手伝うために登場した父親の姿が写っている。 チョン・ソミの父はドラマ「太陽の末裔」、「キルミー、ヒルミー」などに出演している。

チョン・ソミは父親と共にさわやかなビジュアルを誇り、優越した遺伝子を立証した。

一方、チョン・ソミは新曲「XOXO」で活発な活動を続けている。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81