ヒョミン(T-ARA)、カムバック前の準備?…-7Kgのダイエットをびっくり公開(画像提供:wowkorea)
ヒョミン(T-ARA)、カムバック前の準備?…-7Kgのダイエットをびっくり公開(画像提供:wowkorea)
グループ「T-ARA」のヒョミンがダイエットの結果を共有した。

ヒョミン(T-ARA) の最新ニュースまとめ

ヒョミンは3日、Instagramに「そうだった…Come to the back D-?」という文と共に、数枚の写真を掲載した。

黒のニットウェアとルーズパンツを着用したヒョミンは、携帯のカメラで鏡を使った自撮りをしている。ロングヘアとくっきりした目鼻立ちが、美貌をさらに光らせた。

特に、トップスの下からのぞく腰のラインに視線が引かれる。ヒョミンは片手で掴めるような細い腰とへこんだお腹で、スタイルに対する自信を見せた。

ヒョミンは続けて体重変化の記録も公開した。彼女は55.1Kgから始め48.4Kgまで到達し、6.7Kgの減量に成功した。

一方、ヒョミンが所属する「T-ARA」は最近、カムバックを予告し話題を集めた。7月に「T-ARA」は、デビュー12周年を記念して行われたライブ配信で「ことし中に新曲を発表する予定だ。初雪が降る前に」と語っていた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105