グループ「ONF」韓国人メンバーのヒョジン、E-TION、J-US、WYATT、MKの5人が一緒に入隊する。(画像提供:wowkorea)
グループ「ONF」韓国人メンバーのヒョジン、E-TION、J-US、WYATT、MKの5人が一緒に入隊する。(画像提供:wowkorea)
グループ「ONF」韓国人メンバーのヒョジン、E-TION、J-US、WYATT、MKの5人が一緒に入隊する。

ONF の最新ニュースまとめ

2日、「ONF」のメンバー、J-USとヒョジンは公式ファンコミュニティに手紙を掲載した。

「ONF」は、2017年8月にデビューした6人組グループ。 5人の韓国人メンバーヒョジン、E-TION、MK、J-US、WYATTと1人の日本人メンバーUで構成されている。 ボーカルに特化したONチーム、パフォーマンスに特化しているOFFチームに分けられる。

ミニ1stアルバム「ONOFF」でデビューし、その後「We Must Love」、「Moscow Moscow」、「Beautiful Beautiful」、「Popping」、「Complete」などで愛されてきた。

▲以下、ヒョジンの手紙文全文

こんにちは、FUSEの皆さん。 「ONF」ONチームのリーダー、 ヒョジンです。

この言葉を言う日が遠くないと思いながら活動してきて、毎日時間が少しだけゆっくり流れてほしいと思っていたのですが、時間がこんなにも早く流れて、いつの間にかFUSEに話をする日が来ました。

今、文を書くこの瞬間も残念な気持ちがとても大きいです。 僕たち「ONF」は、Uを除いた残りのメンバーみんな一緒に、国防の義務を果たすために今年末に軍入隊を決定しました。

「ONF」完全体の姿で一日でも早くFUSEたちに会いたいと思うと、メンバーたちと長い間苦心して話し合った末にこのように決定したのですが、僕たちのこの気持ちがFUSEたちにも伝わればと思います。

今年、本当に一生懸命僕たちの多くの姿をお見せできて本当に嬉しくて良かったと思います。 でも一方で、FUSEたちと約1年半という時間を共にすることができないと思うと、とても残念で惜しい気持ちが大きいです。

長いと思えば長く、短いと思えば短い時間かもしれませんが、その時間の間にもっと成熟して、FUSE達の力になれるもっと頼もしい人になって、皆さんの前にまた立ちます。 急なこの手紙にFUSEが悲しんで涙を流すかもしれないと心配です。

しばらく空白期間がある間、FUSEも健康に過ごして、「ONF」もFUSEも共にもっと良い姿で会うことを約束しましょう。 時間が流れて、僕たちがまた会う日には、お互いに顔を合わせて、これまで過ごした時間よりも幸せな時間を過ごしたいし、良い思い出をたくさん作れたらと思います。

こう考えると今からワクワクしたりしますし、時間が早く流れてほしいです。 だから僕たちのことはあまり心配しないでほしいです!

FUSEたち、「ONF」は元気に行ってきます。 FUSEを一瞬も忘れずに、毎日考えながら一日一日頑張りたいと思います。 FUSEたちも僕たちを考えながら、もっと良い未来のために、その時間を有意義に過ごしてほしいです。 そうしてくれますよね?

FUSEたちがいて、僕たち「ONF」は完成します。 これからもFUSEたちが僕たち「ONF」をもう一度、一層素敵に完成させてください。

そして末っ子のU、僕たちが席を外している間、FUSEたちが気にかけてあげてください! FUSEたちだけを信じています!

FUSEたち、本当にとても愛してます。 残りの時間、僕たちでもっと楽しい時間をたくさん作りましょう!

ヒョジンより

▲以下、J-USの手紙文全文

愛するFUSEへ

こんにちは、「ONF」のJ-USです。
まだ1か月以上残っていますが、それでもFUSEたちに一番先に知らせなければと思って、また「ONF」の気持ちが少しでも伝わることを願って、OFFチームのリーダーとして、このようにペンを持って手紙を書くことになりました。

「ONF」が2017年8月3日にデビューして今まで4年3か月が経ちました。そして本当に多くの会話の末、「ONF」は一緒に入隊することに決めました。

FUSEはとても残念に思うかもしれませんが、「ONF」6人全員が一緒にいたい気持ち、長く一緒に歌いたい気持ちで一緒に入隊することにしました。

一日でも早く戻って皆さんに長く会いたいという、一人一人の真心が込められた決定だったので、FUSEも僕たちの気持ちを理解してくれると信じています。 FUSEと一緒に新しく描いていく遠い未来の時間を待ちながら、僕たちは健康に行ってくると約束します。

僕たちが入隊するまで、まだ1か月余りの時間があるので、その時までは悲しがるより楽しい思い出をたくさん作って、その思い出でお互いを応援しあえる日々になったらと思います! 僕たちにはまだもっと多くの時間があります!

デビューの時からこれまで振り返ってみれば、時間は思ったよりも早く流れ、その時間だけ僕たち「ONF」も成熟していると信じています。そしてメンバーたちもその時間の中で、誰よりも厚くメンバーたちとの友情を築いているので、FUSEたちもまた会う日まで、僕たちに対する心が変わらずに健康に生活してほしいです。

僕たち元気に行ってきます。

このような話を話してみると、これまでこの言葉をどう伝えるか心配していましたが、FUSEを思うと僕も心がジーンとします。でもFUSEたち、僕たちにはまだ残りの時間があるので、その間にもっとお互いの幸せな思い出をたくさん作れたらと思います!

FUSEにいつも感謝して、全力を尽くしてお互いを応援しあって、僕たち必ずまた会いましょう。

愛してますFUSE!

FUSEをたくさん想うJ-US
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81