女優ソン・ヘギョ、コメントで「愛してます」告白した人物とは… 「私たちのユナ姉さん」(画像提供:wowkorea)
女優ソン・ヘギョ、コメントで「愛してます」告白した人物とは… 「私たちのユナ姉さん」(画像提供:wowkorea)
韓国女優ソン・ユナソン・ヘギョの格別な関係が、ファンたちの視線をひきつけた。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

ソン・ユナは30日、インスタグラムに「うちのヘギョのおかげでみんながまた幸せな一日〜おめでとうございます〜私たちすぐに会いましょう〜お姉さん大好き〜『今別れている最中です』大ヒットしてる!」というコメントと共に写真を公開。

ソン・ユナは、コーヒーカーの前で幸せな表情をしてポーズをとっている。 ソン・ユナが言及した「うちのヘギョ」とはまさにソン・ヘギョのことだ。 ソン・ヘギョは、ソン・ユナにコーヒーカーをプレゼントし、「私たちのユナ姉さんと『ショーウィンドウ:女王の家』の俳優、スタッフの方々を応援します!頑張ってください!」と愛情のこもったフレーズを一緒に送った。

ソン・ユナのコーヒーカー認証写真に、ソン・ヘギョは直接コメントを残して「愛してます」と書いた。 ソン・ユナ、ソン・ヘギョは芸能界を代表する親友として有名だ。

ソン・ユナは、総合編成チャンネルチャンネルA「ショーウィンドウ:女王の家」でカムバックする。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94