グループ「2PM」のジュノが生後32か月の甥「リトルジュノ」と愛情あふれる一日を送った。(画像提供:wowkorea)
グループ「2PM」のジュノが生後32か月の甥「リトルジュノ」と愛情あふれる一日を送った。(画像提供:wowkorea)
グループ「2PM」のジュノが生後32か月の甥「リトルジュノ」と愛情あふれる一日を送った。

ジュノ(2PM) の最新ニュースまとめ

29日夜に放送されたMBC「私は一人で暮らす」には甥バカなジュノが叔父さんのロマンを実現する姿が描かれた。

ジュノは久しぶりの休日を迎え、すぐに実姉の家に向かった。 育児に疲れた姉に休息をプレゼントするためだ。

「32か月の小さくて大切な私の甥、ウジン」という名前のジュノの紹介とともに登場した甥は、「リトルジュノ」と呼ばれるほどそっくりな顔立ちで視線を奪った。 ジュノは「笑うときに似ているとよく言われる。 こういうのを見ながら『血の力』が本当に不思議だった」と話した。

とろける甥の愛嬌にジュノは「甥バカになった。 ある時から『おじさん大好き』って言って、感動的だった。 甥のために『もっと頑張れる』という、これまでにない気持ちが生まれた」と告白した。

ジュノは甥にプレゼントした自転車の組み立てにも乗り出した。 簡単な説明書に戸惑ったが、「『Make it(やらなきゃ)』おじさん」という応援を受けながら、完成させた。

「リトルジュノ」はアイドルの必須科目であるエンディング妖精までマスターし感嘆を呼んだ。 ジュノは「デビューして」と満足げだった。

しかし、ジュノは甥の体力に耐え切れず、すぐに疲れた。 とうとう体力の枯渇を訴え、ソファーに座り込んで、床に倒れた。 彼は「子育てをする皆さん、尊敬します」と笑った。

ジュノは生まれて初めて甥と過ごした一日を思い出し、「初めて感じる予想外の感情、甥は僕の初恋」と話した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81