「IZ*ONE」出身カン・ヘウォン、「チェ・イェナは一生の友達…お金の代わりに私を選択」(画像提供:wowkorea)
「IZ*ONE」出身カン・ヘウォン、「チェ・イェナは一生の友達…お金の代わりに私を選択」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「IZ*ONE」出身のカン・ヘウォンとチェ・イェナが、固い友情を誇示した。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

28日、YouTubeチャンネル「カン・ヘウォン」には、「ゲームの勝者は誰? カン・ヘウォン、チェ・イェナのイカゲーム」が公開された。 映像にはチェ・イェナがゲストとして登場した。

この日カン・ヘウォンは、チェ・イェナを呼んだ理由として「イェナは何度も言ったが私の人生を助けてくれる友人だ。相棒だと思っている」と感動を伝えた。

二人はNetflixオリジナル「イカゲーム」に沿って型ぬき、だるまさんが転んだ、メンコを行った。賞金は45,600ウォン(約4422円)だ。

カルメ焼型ぬきでチェ・イェナは、マネージャーにライターをもらうために喫煙するかどうか尋ねて目を引いた。 続いてカン・ヘウォンとチェ・イェナが、「FIESTA」に合わせて踊る姿はファン心をひきつけた。

最後の勝負を決めるおはじき遊びで、自身が下手だと悟ったカン・ヘウォンは棄権を望んだ。 チェ・イェナは拒絶したが、「私たち相棒じゃない。資本主義ではない人間性を見せよう」というカン・ヘウォンの説得に結局友情を選択した。

映像の終わりにカン・ヘウォンは、「イェナがお金を選ばず私を選んだということに驚いた。ずっと相棒でいよう」と抱きしめた。 チェ・イェナも「今日99ズの友情を見せてくれてとても良かった」と微笑んだ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94