元「Brave Girls」ユジン、米歯科大学院生と来年結婚=ウエディング画報を公開!(画像提供:wowkorea)
元「Brave Girls」ユジン、米歯科大学院生と来年結婚=ウエディング画報を公開!(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「Brave Girls」の元メンバー・ユジン(本名:チョン・ユジン、29)が来年結婚することがわかった。

BB GIRLS の最新ニュースまとめ

 HappyMarriedカンパニーは27日「Brave Girls出身のユジンが来年7月、1歳年下の恋人と結婚式を挙げる予定」とし、ウエディング画報を公開した。

 公開されたウエディング画報でユジンは、ウエディングドレスで清純ながらも優雅な姿を披露している。新郎は米国で歯科大学院に通う大学院生だという。

 2人は9年前に友人の友人として出会い、米国と韓国を行き来しながら遠距離恋愛をしてきた。ユジンは新郎との結婚を決心した理由について、「両親も彼のことが好きだし、わたしも遠距離恋愛をしているうちに一緒になりたいと思った。ロンディ(遠距離恋愛)カップルは切ない」と述べた。

 ユジンの結婚式は来年7月の予定で、結婚後は歯科医師として勤務する新郎の都合で米国で過ごす計画だ。

 1992年生まれのユジンは、2011年「Brave Girls」としてデビュー。2017年にグループを脱退したが、「Brave Girlsがうまくいって、わたしもうれしい。運命だと思う」とし、ロングランするガールズグループになることを祈った。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2